inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

可愛い可愛い

コミュ障なのに打ち合わせ仕事担当。さっき終わってへろへろです・・・


そんな時は可愛い画像を見よう!
今日のぷーちゃん

アピールがすごい。

うるがいないので「うる~?」と呼んだら布団の下から顏だしました。

可愛い💛

仕事と学校の日は10時間お留守番😢 ぼーっと待ってます。(見守りカメラ)

この子はへっちゃら。一人でも平気平気。

3年以上ほぼケージの中だったから一人に慣れてるのかなあ。


「なんとなく糖質オフ」中。野菜ジュースは糖質がいっぱいと聞いたので
Amazonでこれ買いました。体にいいから飲むけど激マズ・・・😢

★ ついでにお高いミシンぽちっちゃった ★

×

非ログインユーザーとして返信する