inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

お散歩練習はいつ終わるのか。

繁殖犬だったころ、お散歩をしたことが無かったぷーちゃん。
家族になって一年、大分歩くようになったけれど今日は固まる回数多かった💦

V 20190906 053319 N0
娘がお散歩するとほぼ歩くそうなのでママの事をバカにしてるのでしょう😢


うるちゃんは守ってる靴下に近づくとこうなります(笑) 私の大声注意 (;'∀')

V 20190905 192337 N0
お散歩から帰ると甘えモード全開💕

うるはというと、今朝また一つ宝物が増えました。いつまで守るつもりかな?

豚さんみたいな鼻も可愛いな🌷


洗面台の収納が足りないのでミラーを外し、

裏に箱をくっつけてミラー収納にすることにしました。

丁番つけ方とか分からないので大工さんにお願い中。
あ、塗装は自分でやりましたよ★
出来てくるのが楽しみ💛

×

非ログインユーザーとして返信する