inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

お買い得サプリ

ママ友情報でヨーカードーでセールしてると聞いてサプリ買いました。
ビタミンCもBも「持続型」が良いそうですよ。3ケ月分で~す。

ああ、どんどんサプリが増えてしまふ・・・・
更にセレブ友達に糖質ダイエットを進められました。
このラムレーズン美味しい✨

同じセレブちゃんに勧められた健康管理時計みたいなの。

https://item.rakuten.co.jp/choutei/syow80/?s-id=ph_pc_itemname
スマホのアプリと連動して楽しい~
歩数計・血圧・睡眠時間・心拍数などがグラフになります。


私の「ライナスの毛布」のワンコのぬいぐるみがぼろぼろに・・・

なんとか無理やり縫い直して手術終了。

もう売ってないわんこちゃん😢長生きしますように・・・

×

非ログインユーザーとして返信する