inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

気分が落ち込んで仕方がない

一昨日の夜から、動くのがしんどくずーっと気分だだ落ちです。


ワイパックスを3錠飲んでドーピングするとようやく動けます💦
そしてわんことラブラブして精神を安定させます。
丸顔カットがキュートなぷっぷたん💛

うるは娘の方が好きなので寝ている娘にべったり~

行きたくないけど出勤。
うるはいつもお見送りしてくれて、ぷーはいつも関係ないねって感じ(笑)

病気で働けないのがつらいという方もいますが、働かなくても生活が出来るって
割り切った方がいいと思います。辛いとき旦那さんに頼れるっていいなあ。
羨ましいという感情はもってはいけないけどたまに思っちゃいます( ;∀;)
いやいやそういうこと考えるから落ち込むんだってばーワタシ!ダメ!


職場にきてノンアル🍺とからあげくんとチョコバニラソフトをやけ食いしました。

そしてさらにドーピングしたら仕事が出来てブログが書けるくらい元気でましたよ。


これは鬱なのか?!更年期なのか?!普通のことなのか?!・・・・・

★ ワイパックス依存症 ★

×

非ログインユーザーとして返信する