inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

黒ラブちゃんの置物💛

この前買った黒ラブラドール子犬の置物1000円なのにクオリティ高い!

ワンコの置物をずーっと探していたんだけど、いいなと思うとどれも高くて💦
またスーパービバホームいってこの子の仲間も買いたいな♪
ひとりじゃ寂しいよねっ。 ←欲しいだけ(笑)


今朝の我が家のオセローズ。

うるの肉球は黒なのは当たり前かもですが・・・

ぷーちゃんも黒なんです!だから子供のうるの毛が黒なのかなあ~

調べたら肉球の色がピンクと黒両方混合の子もいるらしく💛
肉球も、爪一本一本も、毛一本一本も、うんPさえも・・・可愛い★


どうしたらいいか分からないカップボード壁の棚。

ディスプレイ的なものは移動して収納にしようかな。


★ とにかく収納が欲しいよー ★

×

非ログインユーザーとして返信する