inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

イチゴちゃん🍓

ブログはPCでないと書く気がしないのでお盆はお休みと思ってたけど気が向いたのでスマホでアップします。

単に暇だけど寝られないだけ😌

スマホだと時間かかるんだよね💦


今日イオンでイチゴのかぶりもの買いました🎵

息子、怒るかと思いきや、可愛いなあ~💝とご満悦😌😌 OKの基準がわからん。


あと、今日は父のホームに行ったんですが、ずーっと寝ていて起きず・・・起きても父は何も分からないけど、残念でした💧

私と娘は涙もろいのでいくたびに元気な頃のジイジを思い出して泣いてします。

息子は臭いことやきたなそうなこととかがあるのに唯一付いてきてくれる外出場所です。

なのでホントの悪人ではないのかな、と思います。


中尊寺と松島旅行の写真

中尊寺への参道

金色堂、螺鈿細工が素敵でよかったです💕


女川など、震災被害のひどかった町も通りました。

ニュースの映像を思い出して悲しくなりましたが、新しい建物、町が出来ていて復興も感じることが出来ました。


松島はあまりの混雑と暑さでウルトラ大変でした😱😱😱

ようやくのった観光船で三人とも寝しまった💦💦イミナイジャーン!!

でも彼的にはノルマ達成したからよかったそうです(笑) 考え方がおもろいわあ✨


帰りは私のライナスの毛布わんこが運転。


ウソ。


帰りのサービスエリアで買った牛タンジャーキーを三人でたべたら味がなくてマズい!

よーく見たら犬用でした。

旅行で一番の大笑い事件!


実は二日目に、息子から「うるとぷーが寂しがってくんくんずっと鳴いてドアの前でまってるからもう旅行いっちゃだめ。」とラインが来て、予定より1日早く帰ったんです。

2わんこも一緒の旅行出来るかなあ😢

×

非ログインユーザーとして返信する