inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

明日からお盆休み (^O^)

有給が余っちゃいそうなので2日組み込んで8連休です!
わーい💛
今日の夜から彼と娘とキャンピングカーで仙台方面に3泊3日で行ってきます。


わんこたちを息子に託して行くので心配・・・・
前一泊で行ったとき息子がいるのに私と娘が夜帰ってこないと
ずっとくんくん寂しがっていた そうなんです。
しかも息子はお散歩出来ないので3日もお散歩無し😢
息子がお散歩しようとしても2匹ともがんとして動かないんですよ(;'∀')
仮に出来たとしても「オレ足が洗えないし無理。」だそう😣😣😣
まあどうしようもなかったら彼は途中で帰ってもいいって言ってくれてるから
心配しないようにしよう。


旅行を計画中はワンコも連れて行こうと思っていたんだけど食べ物屋さんも
観光地もいきたいところはワンコNGばかり。
ワンコ連れの場合はワンコ用のルートや行先を考えなきゃだめですね💦
次はうるぷーの為にいきたいなあ~
まだ旅行始まってないけどね(笑)


今朝のうるるん。娘と寝てました。可愛い💛

私が出勤する時はいつも通り階段でお見送りしてくれました。

ぷーちゃんは目をそらすんだけどうるちゃんはじーっとずーっと
人間の目をみて訴えかけます。
うるとぷーしか知らないけどうるるんは割と賢いんじゃないのかな?
まあわんこに賢さはさほど必要じゃなけと思ってるんだけど(笑)


★ ぷーちゃんおばかで激カワいい ★

×

非ログインユーザーとして返信する