inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

結局、マジックのまんま。

昨日載せた息子の白衣。
「マジックで消す」のはもちろん「マジックで書く」のがそもそもNG。
と、今更ながら気づいたダメ母(笑)
もしや?!みんなお母さんがアップリケとかしてるのかしら・・・


早速息子にラインした。


「もうみんなみなれてる」って事は相当いじられたって事ですな★
やるっていうと確実にケンカになるのでほっときます(笑)
最近暴れてないからね。ケンカ=暴れる確率100%、だからね。


高校野球好きです。野球少年憧れです。仕事の合間に見てます。

無音で見てていいシーンは「ぎやーっ!」とか言っちゃってやばやば💦


うちの子達、あまり破壊活動はしないので助かってますが、
おやつをあげる時待ちきれなくてぷーちゃんが壁をバリバリやります😑

細かい事は気にしない性格なのでこのままです。

うるは前はリモコンやコードがじがじ壊してましたがもうやらないです。
たぶん・・・・

昨日ようやくソイソースさんの山芋レシピ作りました。

見た目酷いですね💦この辺が料理に愛情がこもってない証。
でもね、これすごーく簡単ですごーく美味しかったんです✨
娘もびっくりしてました♪
リピリピレシピ確定★😋😋😋
ソイソースさん載せてくれてありがとうございます!

×

非ログインユーザーとして返信する