inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

マジックで消すな・・・

男の子ってこんなもんかもですが・・・白衣のクラスと番号らしき数字を、

進級してマジックで消してます💦
しかも白衣一年に一回しか出しさないので一年ぶりの洗濯 (T_T)

まあいっか。
洋服に関しては潔癖じゃないんだよなあ~不思議。


暑いので昨日のおやつはかき氷にしました。

おやつ食べておいてなんですが、ご飯はこんな感じに出来るだけ分けてます。

でもガリガリ君用をちょっと食べちゃったり😅😅😅 
この子達は早朝散歩以外はずーっとクーラーの効いた快適なお部屋にいます。

白目がちろっとみえてるところがたまらん~😍😍😍 シンクロな寝方もね♪
ボスちゃんも相変らず元気★ 洗濯物にのぼってました。

私はリラックマの編みぐるみ編んでます。簡単で楽しい✨

編み図で編んだ方が楽なんでしょうが、記号を忘れちゃってて文章の編み方みながら
編んでます。
100均のかぎ針買ったらめちゃくちゃ編みづらい!
道具はやっぱりいいものを買わないとダメですね。

×

非ログインユーザーとして返信する