inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

見守りカメラ依存症

面会の日の見守りカメラ画像。
うるは誰もいないと割とじーっとしてます。

今夏休みで子供達どっちか家にいるので面会で二人いない時以外は見守りカメラはオフ。
娘は色々出かけるけど息子がどこーにもいかずにずーっと家にいるからね。
子供達のプライバシー侵害はダメ。
で、仕事中疲れてもうるぷーちゃんの姿を見られないなんて~
く、くるしい~・・・
見られる時は「ああっ可愛いっ!」と職場で声が出てしまってマス( ;∀;)
ばかばか親ばか★


キッチンのきちゃない床にフセするぷっぷたん💛

しれーっとした顏でしっぽをフリフリするのがたまらん~😍😍😍

お尻の丸みが熟女ちっく✨ お尻がぷりぷりで可愛いってワンコっていいなー


ママ、こんなお昼にしてても痩せません。

ちょっとならいいかと一口食べしちゃってるからだ!私のばか。


★ 痩せたけど またまた戻った 悲しいな ★  ママ心の俳句😢

×

非ログインユーザーとして返信する