inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

ぷーちゃんが我が家にやってきて一年

ブリーダーさんのところに繁殖犬のぷーちゃんをお迎えにいって
家につれてきたのが、去年の8月6日です。

私は何月に家族になったかも覚えていなかったけど娘がはっきり
覚えてました。記憶力がいいからか日々の事もよく覚えてます。


彼女は教育熱心でお金持ちな家庭に生まれて中学受験から始めていたら
きっとかなりのいい大学まで行けたと思います。
教育にお金も時間もかけられない、でも愛情はたっぷりかけたのでいいよね。
一昨日一泊の面会(元夫の実家)から帰ってきたら
「ママに会えなくて寂しかったよ~ぎゅーして~」とずっとべたべたしてきました💛
かわゆすぎる・・・✨


おっと話がそれました💦
ぷーちゃん一周年記念をやろうといいますが、私は誕生日だけでいいかなと
思います。イベント苦手なので。
でも、一年を思い起こすと長かったような短かったような、ぷーちゃんの変化や
家族も変化色々あって感慨深いです。


勝手に思い出に浸るためのぷーちゃんヒストリー💛


うるちゃんを迎えようと思っていた時に送ってもらった母犬ぷーちゃん(旧名うぶ)


うるの母犬を引き取りたいと思った時に送ってもらったぷーちゃん

V 20161019 124025
今思うとあまりいいブリーダーさんじゃなかったですね💦
薄汚れてて歯石もびっしりだったし耳ダニもいたし虫もいました( ノД`)シクシク…
だから尚更私がお迎え出来て、良かったです。
ぷーちゃんが最後に産んだ子に会わせてもらいました。薄汚れちゃってます😢

幸せになっていますように・・・
帰りの車

初対面は母娘とも特に感情をださず。全く覚えていなかった💦

避妊手術の為に超短くカット。

入院中 目が死んでます・・・💦

レスラー風(笑)

4才だけど👶みたい!

ドッグランにいっても全く走らない怖がりさんです。

誰かが履いた靴下が大好きです★

かわいいオチリ💛

2年間で4回出産 熟女のぺったんこおっぱい

抱き上げると固まります( ;∀;) なんでかしら?

二匹ケンカばかりですがケンカの頻度は減ったような気がします。
この様に並ぶ事もちょっと増えてきました(*^▽^*)

長生きしてみんなで楽しく暮らそうね!!
わんことの生活、楽しすぎる。可愛い💛嬉しい💛幸せ💛

×

非ログインユーザーとして返信する