inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

電気製品の収納ってむずかしー

職場のお店で大きめ目隠し布付きかご買いました。

VRが出しっぱなしだったので入ればいいなと思ったけど・・・

VRちゃん、白なのでインテリアにします(笑)

来週の仙台旅行に向けてものすごーい汗かきの私、自分用に
首にかける携帯扇風機買いました。
娘が絵を書くときにつかったら「ドライアイになったそう💦

目に向かなければ大丈夫です☆彡


昨日今日子供達は面会でいないので今朝は私が朝散歩に行きました。
公園にネコちゃんが♪ 昼間暑いだろうなあ・・・

動物はもともと外で生活していたから大丈夫なのかなと思ったけど
人間だってもともとは外で生活してましたよね( ;∀;)


この子はふかふかの布団で寝られて幸せです。

★ ほんとに幸せか聞いてみたい ★

×

非ログインユーザーとして返信する