inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

トリミング

そーいえば水曜にトリミングしてきました。
短いのはワンコに良くないと教えてもらったので身体は揃えるだけにしましたよ。
オスワリといってもいやそうな表情でいやそうな恰好になるうるちゃん(;^ω^)

あ、二匹とも耳の毛みじかくしました~ブラッシング担当の娘が全くとかさないから💦
ぷーちゃんも写真ちゃんと撮らせてくれないのでだらだら姿・・・

かわいいおリボンちゃん付けてもらって家族で喜んでます。
ちなみに私、美容師さんと鏡越しで会話するのが苦手なので美容院大キライ。
コミュ障だからね。


★ トリミング連れてくのは大好き。 ★

×

非ログインユーザーとして返信する