inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

毎日を楽しむ娘 終わるとうれしい母。

私は毎日夕方になるとほっとします。

「もう今日はあと少しがんばれば終わり。」


その話を夕方歩きながら娘にしたら

「はあ~?!1日終わるのもったいないじゃん。相変わらず暗いなあ!」

ですと。😌😌😌

思い返せば子供の頃からそうだった、持って生まれたものなのかな・・・


1日楽しむのとなると朝プレッシャーでしんどくなります。

実際お出かけしたり友達とランチしたりすると、楽しい事も多いんだけどね💦💦


ケンカばかりのうるプー達もたまには近くにいます。

これ、奇跡!!顔が近い!仲良し風😘😘

×

非ログインユーザーとして返信する