inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

仕事おやすみ

昨日の夜嘔吐下痢で二時間苦しみました😱😱😱😱😱😱😱

なので今日は仕事お休みしてずーっと寝てます。食欲はあるけど何か食べると腹痛。

食べなければ大丈夫だから体重へるわああ(笑) なんて💦


彼の誕生日の当日学校見学会で誕生日会ができなかったから、昨日娘がケーキ焼いて、

私はオムライス作りました

言い訳するとオムライスがいいと言うからですよ!😌

おこぼれをまつプーちゃんのオチリ

あーパワーが出なくて起き上がりたくないから、今日はなんにもしない日にします。


リラックマの編みぐるみしたいのに😢

×

非ログインユーザーとして返信する