inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

ビスコーニュ完成💛

フェリシモのキット、ビスコーニュ完成しました♪ (ピンクッション)
ワーイ(^O^)/

老眼で穴が見えないので 適当にグサグサ 刺したのでよく見ると汚いです(笑)
まったく、老眼ってやつは・・・・😖😖😖

側面のウサギ柄が上にも見えればいいのになあ~

さて、次はリラックマの編みぐるみちゃんが待ってます(^_-)-☆

スニーカーは、犬お散歩用のドパープルの派手なのしか持ってないので
またまたコンポジションスポーツのこちら、買いました。

定価¥18,000位 です。
そんな高い靴は買った事ないので、ネットで中古品¥4,000で買いました。
でも中も底もほぼ新品同様ヨ~ン💛 


お盆に彼と娘と福島にキャンピングカー旅行に行くのでその時に履きます★


★ 福島も暑そう・・・ ★

×

非ログインユーザーとして返信する