inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

ネバネバ三兄弟作りました。

みけままさん経由でソイソースさんのレシピをおしえていただき作りました♪

が、料理の基本が分かってない💦
オクラは切ってから湯通しするのか切る前にするのか・・・・
なめこの湯通しって1分位かなあ・・・
などなど悩みながらやりました=適当。でも美味しく出来ましたよん♪
お子らの昼食、ハンバーグも適当に作りました。

とりあえずハンバーグだしときゃあ文句は言わない兄妹デス★


さて、ようやく調味料入れ入れ替えました。
中身変わるかもだからラベリングはいっかなー。

ちなみに左から、よく使う、塩コショウ・ナツメグ・味の素・ブラックペッパーです。
どうでもいい情報?( ;∀;)


今朝のカワイ子ちゃん達💛💛💛

マルチーズ、可愛い~

マルプーも可愛い~

もうだめ、可愛すぎて死ぬ。👼😭😇👻

×

非ログインユーザーとして返信する