inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

ムスメ 進路決定

昨日娘の進路を決める為、とある学校の学校説明会、体験入学にいったところ、
娘は「絶対ここがいい!」と意思が固く、進路決定しました。
私もとってもいい学校だと思いましたよ。
美術系なので工房がありました。

ただ、私立なので学費が高く・・・私の悩みが増えましたが、
娘の希望を尊重します。
あと、偏差値がかなーり低いので周囲はみーんな反対。
(娘の今の偏差値より15くらいさがります。)
息子も「あそこはバカばっかりだからやめろ!」と見下した偏見発言😢
が、彼は以前から「やりたい事やったほうがいい」と、賛成してくれました♪


一緒に行ったお友達と三人で学食で昼食。娘だけ大好物のカツカレー(笑)

帰りは気温33度、もうふらふらで途中の喫茶店で休みました。

ボスちゃんも熱中症にならないように水分補給しないとね💛

★ 塾代もったいないから塾やめます ★

×

非ログインユーザーとして返信する