inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

可愛い9歳ダックスちゃん達

一昨日お客様の家にお邪魔したんですが、ダックスちゃんが二匹いました!
賢そうなまん丸な目でつやつやの毛・・・可愛すぎてやられましたね💛

奥様がものすごく整理整頓が得意で、色々教えてもらいました。
で、やる気になって、ここの錆び錆び調味料入れを

こちらに変えようと思います。

ニトリで100円位でしたよ♪ ラベリングして入れ替えたらまた載せますね。


さて、山岳部出身 負けず嫌いな彼、前回のローストビーフに納得がいっておらず、
再度挑戦したそう、昨日持ってきてくれました。

柔らかくてとーーーっても美味しかったです。
根性あるなあっ!


愚痴です。
昨日の夜久々に発作みたいなのになりました。
まず息苦しい、はあはあはあはあとなります。
更に心臓あたりと手足に虫が這うような感覚に陥り
いやーっ!と叫びたくなります。
なんとも言えないもどかしい症状です。
安定剤を3倍飲んで徐々に治まっていきました。


彼は天然なので私の様子を見て「風邪ひいたの?」と心配してくれました(笑)
私のブログ読んでるのにぃぃ( ;∀;) 
まあ文章で読むのと実際みるのは違うからね。


たぶん痛い日が続いていたので心が疲れちゃったのだと思います。
★ 今日は元気なので大丈夫 ★

×

非ログインユーザーとして返信する