inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

栗原はるみさんプロデュースキッチン

仕事でカタログ請求してみました。
とっても使い易そう✨ でもうちのお客様は選ばないだろうなあ~

人大の質が良い事で有名なトクラスさんから発売されてます。


百均かコレール、ポイントでもらう食器ばかりの我が家・・・
ローソンのポイントで貯めたリラックマの食器がお気に入り💛

昨日痛みが酷くて娘に食器洗いお願いしたら食洗機にこんな入れ方!!😣😣😣

性格でますね💦 まあやってくれたからいっか😅 ありがとう✨


調子がよいと昨日書いたばっかりなんですが・・・
昨日は薬もシップも効かなくてうんうん言ってました😢なんとかこれだけ作りました。

鶏むねをぐつぐつして蓋をして火を止めてほったらかし料理。
ひろこさんの昔のブログを思い出して毛布でくるんでみました。
朝起きたらすごく柔らかく仕上がっていてHAPPY💛


★ イタイと体も疲れます ★

×

非ログインユーザーとして返信する