inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

ミックスベリー

口さみしくなったらコストコの大容量冷凍ベリーを食べてます。

美味しい💛し、ダイエット続きそうです。


ビスコーニュは昼休みに組み立て中~

今朝のうるるん✨ いつもふかふかお布団にいます。

今朝のぷっぷたん💛繁殖引退犬ゆえか、ぷっぷたんは床に寝ていることも多いです。

歯石がびーっしりだった歯、鹿の骨カミカミだけできれいきれいになりました。
写真じゃわかりませんがかなりの出っ歯なんですよ💦

肉球は黒。だからうるるんが黒毛に産まれたのかな?

耳の毛がクリーム色 汚れてる訳じゃありません(;^ω^)

涙焼けのせいか、いつも怒ってる顏にみえます(笑)

★ あんよも可愛い ★

×

非ログインユーザーとして返信する