inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

12時間も寝られた。

メルカリで4000円でコンポジションスポーツの靴買いました。

やっぱり掃きやすい!


6時間が寝られるMAXなのに、おとといのお休みの日は
夕方から寝て、何度か起きたけど眠気が冷めずに12時間も
寝られました✨
寝られるって素敵!疲労感が全くない!


最近鬱抜けの日もたまにあるし、精神が回復しているのかしら?


 息子が暴れてない。安定している。
 息子の就職まであと1年半。経済的な心配半減。
 娘は相変わらず楽しそうに生きている。いいなー(笑)

 わんこたちが超絶可愛すぎる。生き甲斐。
 彼がいろいろ連れて行ってくれる。ありがとー★
 彼が天然で楽しい。わはははは(*^▽^*)
 実家と連絡を絶っている。ごめん・・・
 こちらでアドバイスをもらっている。ありがたや~
 職場の人間関係、問題がない。いまだかつてない。
 昔からの友達と遊ぶようになった。元気な証拠。


などなど、色々良い事が重なっています。
皆様ありがとうございます💛


相変らず抗うつ薬、精神安定剤、痛み止めなどなど色々薬は飲んでいますが
飲んで日常生活が送れていれば幸せだと思います。
将来の副作用とかは心配だけどね💦


いらん心配をしてばかりいたから心の調子が狂いやすい体質になっちゃった。
これから死ぬまでは楽観主義者に段々なれるように頑張ります!
あ、頑張る時点で楽観主義者じゃないかあ~


★ 彼は超ウルトラ楽観主義者 ★

×

非ログインユーザーとして返信する