inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

超~珍しくお弁当

コンビニのものは高カロリーものもばかりなのでお弁当作りました。
昨日の夜どっさり作った野菜料理。

セリアで買った赤白タッパ、使い易いしパッキンもちゃんとしてるので成功♪
「私もおべんとたべたいの」のうるちゃん💛

昨日の外食もおろし肉そばにして肉を娘にあげました(笑)

さらにこれも買いました。

続くかなあ~ いや!続けないと!!


昨日はお休みをとって自転車で通える公立高校の見学会に娘と行ってきました。
私は全然魅力を感じなかったけど娘は「近い」「絶対受かるレベル」に魅力を
感じたようです。マイナス思考なので自分がついていける学校がいいみたい💦
勝手にみてまわるだけでしかも夏休み中なので30分もかからず、すぐ帰宅、
家でのんびりのんびり(だらだらとも言う。)


私とうるが寝ているとぷーちゃんが上に乗ってきます。

うるちゃん重たくないのかなあ。
ぷーちゃんはちょっこし性格が悪いのよね💦
飼い主からしたらそこも可愛いんだけどうるちゃんはどう思ってるんだか(;^ω^)

×

非ログインユーザーとして返信する