inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

どうでもいいでしょうが・・・ダイエット食

先日の健康診断で 総コレステロールが283  悪玉が178💦でした・・・
コレステロールの薬をずっと飲んでいるのにこの値。父母兄全員高コレステロール、家族性です。
お薬を飲む前は 総コレステロール350とかいってました(;^ω^)
毎回お医者さんに「そんなに太ってないのになんだこの値は!?」とびっくりされてました。


で、彼が心配してがんばって下げてと言ってきます。
なので今回のダイエットは見た目もですが 健康の為のダイエット でもあります。
となるとちょっと続く可能性が出てきました!(笑) だって、これ以上病気にはなりたくないもん~。
ちなみに1年位前に血液のサラサラドロドロ度を測定したんですが、結果サラサラでした。
なんでや?!


昨日のおやつ

おなかがすいたらコストコの冷凍ミックスベリーと🍅を食べてます。
昨日はTOTAL1273kcal。ヨシ。バランスは考えてるますよっ(^_-)-☆


今日の朝ごはん

おやつにSUNAOのアイス80kcalを買いました。
今日も頑張ります。


★ 1200~1300にしないと痩せない体質 ★

×

非ログインユーザーとして返信する