inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

くるまりうるちゃん

布団から顏だけ出されたうるちゃん。
いとかわゆす~。

昨日のブログに載っている私の腕を見て彼が「たくましい腕がのってる」😤😤😤
ラインしたきたのでムっとして体重を計ったみたら2キロ太ってました・・・😰😰😰
ががががーん。だからさらにたくましくなってたのかあ💦


という訳で毎度続かないダイエット食

続かないけど元の体重には絶対戻す!!
食べる量変わってないのに何故太るのかと疑問に思って
調べたらリリカは太る薬でした・・・
私の場合、トリプタノールが一番体重増加が早くてリリカは次かな。
アナフラニールは何故か太らない。
もうリリカやめた。


★ このままのんだらリアルデブ ★

×

非ログインユーザーとして返信する