inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

日々の事。

ようやくクロスステッチ刺繍が終わりました。
これからビスコーニュの形に縫っていきます。

早く終わらせてリラックマ編みぐるみ編みたーーーーい★


最近朝ごはんを食べる息子。
起きないので朝食は部屋まで持っていき、起きろ起きろバトルが始まります💦

ご飯もってきてもらえるなんて王様かっ!←ツッコミ。
ありがとうと言わないと母キレます(笑)
何度も載せてますが、息子の机隣の漫画用ニッチはとっても便利です。

うるとぷー。
オスワリ、マテ、が一緒に出来るようになりました💛

うるの大きさを分かってもらえるかな?↓ 6キロマルプー( ;∀;)

これでも最近ちょっと痩せた気がします。


そうそう、昨日の夜いきなり中学校の知らない先生から娘宛に電話がかかってきて、
娘の担任の「○○先生が結婚するから式で使うイラストを描いて欲しい。」とのこと。
しかも今日まで! 娘、夜遅くまで書いてました。

時間がなくて素材ばかり使ったそうで本人不満みたいですが先生喜んでくれるといいな。
式までは内緒だそうです♪ なんかそういうのいいですよね(*^▽^*)


★ 先生割とイケメン ★

×

非ログインユーザーとして返信する