inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

お庭の手入れって大変~

昨日のお休みは、庭の草刈りと雑草取りしました。

あんまり変わってないか💦 1時間位どろどろになりながらやったら腰痛い。

少しづつやってかないと余計大変になるからがんばろう★


昨日彼とまたコストコにいったら便利そうなものがあったので買いました。
コンセントにさすと直接スマホ充電ができるもの。

この白を買いました、なかなか良いです♪


夜ごはんの後は娘とかき氷✨またまたコストコで買ったMIXベリー乗せ。

今朝彼が会社に行くときのうるちゃん。

ここに座って見送るのは私と彼。
抱っこして見送りたがるのは息子と娘。
犬って不思議で可愛い生物ですね🐶💛

×

非ログインユーザーとして返信する