inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

コストコ禁止令

最近コストコ会員再登録したのですが、行くとついつい買ってしまい節約になりません。

お家パーティをする方や家族が多い家にはコスパがいいんでしょうね。
で、写真に映っているシーフードピザを食べた日に息子がお腹を壊し、
息子から「もうコストコのものは買うな。」と、
暴君コストコ禁止令が出ました💦
3回くらい吐いて床にまで吐いてました😢
一人でいた時に、トースターで軽く焼いただけで食べたんですよ!
たぶんオーブンでしっかり焼かなかったから・・・だと思います。
日用品は買いたいからまた行きますが、こっそり買わないと、デス。


長年使っている「落としブタ」いつも活躍してくれてます。

今日職場ではっと気づいたら寝ていてお決まりの画面になってました(笑)

きっとよだれをたらしてたはず・・・( ;∀;)


★ リリカは眠い(=_=) ★

×

非ログインユーザーとして返信する