inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

BLからNLに。

今日のぷっぷたん

最近ママの膝の上が大好きになりました💕💕


娘がBL(ボーイズラブ)からNL(ノーマルラブ)趣味に移行しました。😉

おっ孫が生まれるの可能性ちょっと増えたかな(笑)

美術部の先生が夏休みに書いたものを製本してくれるということで一週間位必至に漫画書いてました。いつも2ページ位で飽きちゃってたから最後までいったのは初めてです😝

ちょっとだけみてもらえると嬉しいです🎵

「おっぱいはファンタジー!」と言ってて、叶姉妹ばりの胸を書くのが楽しいらしい。

「需要あるからエロ漫画家めざすワ」と、

BL漫画家から夢がちょっと変わりました。

いづれにしてもエロ関係って・・・

今の中学生はスマホの影響でこんな感じの子も多いそう💦💦

ま、いっか・・・夢があるのはいいこと。


今日はセレブ友達と飲み会です。

といっても飲むの私だけだけどねー😌

×

非ログインユーザーとして返信する