inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

ゴキブリが怖い

昨日息子の部屋にゴキブリが出たそうで、いつも
自分の部屋かロフトにいる息子がリビングにずっといます。


ああ、まいった。ゲームの話を早口でずーっとまくしたてるので
イライラしてきます。興味無いってば~静かに過ごしたいのにい


昨日私がゴキブリを探し出して駆除したのに、
「1匹いたら30匹いるって聞いたから部屋にいたくない」
と言っているんです。
っていうか、家中に散らばっているという意味だと思うので
どこにいても一緒では??


私も離婚前はゴキブリなんて怖くて仕方ありませんでしたが
一人ですべてやらなくてはいけないと腹をくくって退治を何度か
しているうちに慣れてきました。


息子よ!もう15歳なんだからちょっとは頼らせてくれ!
私より体重無いので重たいものも持てません。
仕方ない事ではありますが・・・


------------------------------------------------------------------------------


ダイエット中につき、職場の自転車こぎマシーンで

昼休みに25分、8キロを週3位でこいでます。



そしてこちらの腹筋マシーンで5分


ホントにすこーしづつではありますが体重減ってきています。
お腹は確実に肉がとれました♪


☆ 目標まであと3キロ ☆

×

非ログインユーザーとして返信する