inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

お休みなのに

いやなことがあってひさびさ過呼吸。😂😂😂😂わらうしかない。

根性だして?!食器洗いだけしてまたベッド。暇なので二回目の更新です。

あーひま!もー動かない決心したから!


うるとぷーが私の足の間と横にきてます

なんてかわいいの!!!

こんな可愛い生物地球にいたの??(笑)


お絵かき部屋ではここにいます。

みないでーって表情💝💝ごめんごめん。


今朝お散歩中小学校まえに七夕の短冊がいっぱい落ちてました。風強かったからなあ・・・


とってもいい子、きっと天国で見守ってくれてるよ😄

×

非ログインユーザーとして返信する