inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

そばがら枕

昨日は息子が帰ってきて泣きながら
「もう学校が嫌だ・・・実験でいやな助手がずっと隣で見張ってて
緊張して三個も高い器具を壊してしまった。」と・・・
その助手さん話を聞くと学生たちに嫌われているそうです。
でも息子は一番実験下手なので危なくないように見ていてくれてるんでしょう。
社会に出てもいろいろな人がいるからうまく対応する方法を身に着けて欲しいです。
私も病んでたので泣けてきてぽろぽろ泣いてたら
「なんでママが泣くの?!」と不思議がるので「心配なの!・・・」
答えました。
ママがあなたの事心配していること知らんかった?


更に昨日彼とLineケンカをしてイライラ落ち込み。
眠れなかったので、夜中に 旅行で買った¥700のそばがら枕にカバーを付けました。
かなり派手な柄しかなかったの・・・

ふわふわした枕は肩こりがひどくなるので苦手です・・・


いつか使おうと思っていたナチュラル柄の布で・・・✨

ファスナーもない超簡単仕様だけどカバーだけで雰囲気がこんなに
変わってくれたので大満足です。


ミシン何年も調子が悪いので新しいの欲しいなあ~
いや、子供達の学費がかからなくなるまで我慢我慢★
と、いいながらきっとそのうち買ってしまうであろうワタシ (笑)


今日も元気出すために?!ネットでぽちっとフライパン買いましたよ~


★ 買い物はストレス発散 ★

×

非ログインユーザーとして返信する