inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

全部リリカのせい。

今日はおやすみだけどだるくて動くのが辛いです。リリカを試しに増量して飲んでみたから。
以前一錠病院で処方されたけど効かないから止めたクスリ。量を増やすと効くと聞いて増やしてみました。
抗うつ薬と同じ副作用あるんだなあ。
わんこの散歩も休み休みでした。

おかげで今日やることが全然できてません💦

運動部中退の根性なしだけど掃除機かけだけやりました。えらい!ぞうきんかけは延期だけど。ベッドでスマホいじって1日終わりそうです・・・


鬱系の場合、酷すぎると動けなくて食べられなくて痩せてしまう、中程度だと動くの辛いけど食べれるから太ってしまう、と思う。
体がぼーっとして基礎代謝も落ちてるし動くカロリー消費もない。
違うかなあ?


運動して痩せるほどの元気と根性が欲しい。
できない人の言い訳だけどね。

×

非ログインユーザーとして返信する