inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

夏なのに

この前お散歩していてポツンと肩が濡れたので
「あああっ雨だあああああ!」と思ったら
なんの、自分の頭からの汗でした。
自虐😢


更年期だからか上半身がやたら暑くて汗かきます・・・
まあ痛くもかゆくもないからいいんだけど。


困るのは下半身の冷え。会社ではこんなん。

が、机の上には上半身用扇風機。コレ、一年中必要☆

煮物つくったら私の割には美味しかったんだけど、圧力鍋の場合、
煮えやすいものも最初に入れちゃうので煮崩れます。

みなさんどうしてますか?


あ、母が勝手に玄関に置いていったブドウが実を付けました。

美味しくてもなんだか・・・食べたくないなあ。
ボスちゃんと子供達に食べてもらおう。
確か犬にはだめだったような。
名前も知らない多肉ちゃんがびよよよーんと伸びてます。
花が咲きそう!

ほったらかしだったぶたさんの植木鉢にもグリーン植えました。

彼に「あんなにお気にりって書いてあったのにほったらかし?」って言われた(;'∀')
使わないと可哀想だよね。

×

非ログインユーザーとして返信する