inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

市販薬とドリンク剤

あまりに肩こりが辛い日があるのでAmazonでこれ買いました。

筋肉弛緩成分って?!殺人に使われたやつ?!
じゃあ絶対効果あるよね、と思いつつポチ★ 
効果は・・・ちょっと楽になったかなという位でした💦


以前載せたけどこれ毎日飲んでます。

飲み始めてから顏の肌触りがちょっと良くなったと思います。
更に亜鉛も飲んでるしサプリや薬代がバカにならないわっ!
でも年齢的にサプリも必要だなと思ってます。
同僚がキューピーコーワゴールドもよいと言ってたので欲しいな💛


さて、お勧め漫画、面白すぎて腹筋崩壊しましたよ。

「ねーねーこれ絶対面白いから読んで~」と、同僚に押し付けたら、
同僚は面白くないと😢 万人受けはしないみたい (;^ω^)


フェリシモのビスコーニュ まだここまでしか進んでません。

ちまちまやりまーす。


★ リラックマのあみぐるみはいつになることやら★

×

非ログインユーザーとして返信する