inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

中華街で2000キロカロリー越え 幸せだったムスメ。

週末に娘が検討している公立高校の文化祭にいきました。
私は息子の保護者会があったので行けず、娘のお友達に一緒に行ってもらいました。


「学校の雰囲気知りたいから写真撮ってきてね」と言ったのに
一枚も送られてこず・・・・


これがラインで送られてきました。(;^ω^)
↓ ↓ ↓ オオグソクムシかな?

「文化祭、美術部と漫研みただけで中華街にいっちゃった~」・・・😿
まあいいや、吉本水族館かな?

その後中華街の食べ放題でお友達にお礼におごったそうです。
(=私のお金)
で、これが送られてきました。↓ ↓
ダイエットアプリ あすけん ええっ!昼食だけで2396kcal😱😱😱

朝ごはんいれると3017kcal~💦


しかも、一人昼食1000円でと、奮発したつもりだったのに一人2000円食べ放題コース
で食べてきたと!!えっ4000円?!中学生が?!
私の雷落ちたとさ。ちゃんとあすけん入力するのはエライケド。


★ 持ってるだけ使っちゃうのは誰の遺伝? ★


あ、終わるつもりでしたが・・・
その高校ですが、校舎が新しくてかっこいい男の子がいた ので気に入ったそうです(笑) 
偏差値的には丁度いい学校だけど倍率2.3倍=確実にはいれるか分からない。
他にも私立の高専と家のそばのほぼ入れる公立高校も検討してるので3校のどこかに
なるのかなあ。


再度〆! 
★ どこでもいいから自分で決めて ★

×

非ログインユーザーとして返信する