inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

会社に植えるはずの植物

写真ボケボケですが・・・会社のお店の前に植える用に買った植物が
色々あって不要になってので家用に植えてみました。

家の植物が増えて良かったと思う事にします(*^▽^*)


「高校になったら彼が欲しい」と言い出した娘。こんな漫画書きました。
ちなみにテスト期間に書いてました。(笑)

今まで「3次元の男はバカばっかりだから彼なんていらん」と言ってたのにね。
イラストは相変わらず女の子は書かず、美しい男の子を書いてます。

載せられない18禁がノートにいっぱい・・・・・💦
まあいっか。

×

非ログインユーザーとして返信する