inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

ちょっとで落ち込みーーー

教習所の事で息子に酷い言い方されて落ち込みーーー💧💧💧  

酷い言い方だけで落ち込むなんて弱い!

ねます。

ねる前に予約更新しよっと!


焼き肉丼 堅い!と、ほとんど食べず

私と娘は美味しくいただきました。


ナスとズッキーニとベーコンてきとーに並べてトースターで焼いたの。

うまし!


神レシピ。

ソイソースさんのトマトと塩昆布和え。

うますぎ!

リピリピレシピなの納得😄😄😄

塩昆布の他のレシピ調べてみよーっと


おっちょっと料理ずきになった気分💝💝


今日のお留守番うるちゃん

牛に見えるのは私だけ?(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する