inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

見守りカメラ

見守りカメラが楽しすぎです。
さっき見てみたらこんなんされてました・・・・目を拭くコットンをいたずら💦

ぷーちゃんのベッドにも散乱してたので犯人は突き止めましたよ(笑)


昨日の二匹

起きると外を見ます。

うる。

起きると・・・

延々誰かが帰ってくるのを待っている様子です。

ムスメ帰宅!はしゃいでまわりまくって吠えまくってます( ;∀;)

おっと私ってば仕事しなさい!


ムスメ、9月に3泊4日検査入院することになってしまいました。
病院帰りに久々にロリィタ古着屋へ。全部で1500円ナリ。潔癖症じゃないからOK。

3キロ痩せたのでちょっとおしゃれしたい気持ちが戻ってきたみたい。

★ 元の体重まであと6キロ😢 ★

×

非ログインユーザーとして返信する