inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

チョコが食べたくて

朝出勤前にのローソンでエクレア買って食べてしまいました。
しかも、昨夜、彼とコストコに行ってチキンやらなんやら買って食べ・・・
ダイエットの神様、さようなら。また会える日がくるかしら~
あ、あすけんは体重維持に一応続けます。


コストコ食品とドッグフード密閉用にAmazonで真空パック器をポチリ★

使った画像今度載せますね~♪ ¥6000代でしたよ。

昨日夜も彼とコストコ行きました。一週間で3回もいっちゃったよん★

自転車で行ける距離です。


いつも怒ったような表情のぷっぷたん、涙焼けのせいかな。

インスタでマルチーズで検索してみたら真っ白なマルチーズちゃんばかり。
涙焼け、病気じゃないけど綺麗にしてあげたい~💦
↓ 彼になでなでされて寝ました(*^▽^*)

うるちゃんは嫉妬深いのでぷっぷたんを可愛がっていると割り込んできて
ぷっぷに唸ります。するとぷっぷが歯をむき出して唸る、の繰り返し。😢

★ 女の嫉妬 コワイ ★

×

非ログインユーザーとして返信する