inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

ビスコーニュ フェリシモ♪

DAISOのビスコーニュが廃盤でショックだったので高いけど
フェリシモでキット買いました。
病院の待ち時間にチクチクするのにちょうどいいです💛

昨日の夕飯はハンバーグ

ぷっぷちゃんの首輪、うるのお下がりに変えてみました。

おっちょっとだけよ~んって感じ(笑)

上から呼んで無理やり見せてもらいました~
下の💛飾りには電話番号と名前が書いてありますよ。

写真が嫌いなうちの子達

涙焼けを本格的に直したくて、前に挫折したやり方でまたやってみます。
スプレーで綺麗にして拭いて、軟膏をヌリヌリ、まばたき何回か。

★ 美人さんにしたいの ★

×

非ログインユーザーとして返信する