inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

9時まで吠えてるうるるん。

見守りカメラを見ていたら、午前中9時までうるが
ウォンウォンウォンウォンと上を向いてベッドの上で吠えてる
事に気づきました。
この前も同じ時間だったから多分誰もいなくなってから一時間
吠えるてるんだと思います。


近所迷惑じゃないかしら?不安なのかしら?


今はもう布団の中に潜って寝てるのでほっと一息。
うるのお留守番タイムスケジュールはこうみたい。


8時~9時    吠えてる
9時~3時    寝てる
3時~誰か帰宅   待ってる


ちなみにぷーちゃんは寝てるか外みてるかどっちかです。
見守りカメラって気になっちゃって私みたいな心配性依存症には良し悪しかも💦
電源だけいれてあまり見ないようにしないと( ;∀;)

10キロ太った💦娘にダイエットの神がようやく降りました。
今回は本物の神様の様です(笑) またロリィタ着られるようになりますように★
毎晩ダンスをしてるし、私の「一口食べる?」攻撃も断って頑張ってます。


彼と私もあすけんを使ってダイエット。お互いの食べているものが見られます。

しかーし! ↑こんなお昼にしても同僚に甘いモノもらったので食べちゃう・・・


★ 私には神、降りてない ★

×

非ログインユーザーとして返信する