inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

鬱抜けの日

昨日何故か目の前がすっきり全くだるくも苦しくもそわそわもしない。
顏と歯の痛みも違和感を感じる程度でした✨

うーん何か月ぶり何年ぶり?普通の人の感覚!
いかに自分が毎日しんどいか実感しました。やっぱ私いつもは元気じゃないじゃん。
昨日はるんるんるんるんるんるんしてて、
海外旅行にでもどこにでも行ける気になるほど元気でしたよん。
今日も昨日ほどではないけど元気~(*^▽^*)


このまま出来るだけ続きますように・・・・


さて、オセローズ、サマーカットにしたのに今朝は寒かったので
珍しく洋服着せました。

相変らずちゃんとした写真は撮れません💦


息子を起こす時に必ずついて来るうるちゃん。

たまたま帽子みたいな写真に💛

今日から中間試験の息子、
「今日友達に有機教えないといけないから遅くなる。」だって!
わー、友達やっぱりちゃんといるんだああ♪
しかも勉強一緒にやるなんて~
高専は留年しないようにお互い分からない教科教えあうみたいです。


★ 友達一人でも嬉しい ★

×

非ログインユーザーとして返信する