inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

娘 内視鏡決定・・

娘の腹痛の検査にまた市立病院に行ってきました。
今回は二回目の血液検査と便の検査です。


結果、便から血液反応がでてしまいました・・・・
痔だったりその他の可能性もなかったので、腸からの出血です。
先生から川崎の病院までいって大腸内視鏡をした方がいいと
言われ紹介状を書いてもらったので来月行ってきます。


食物アレルギーによる出血だった場合、組織をとるので
何のアレルギーで炎症を起こしているかも分かるそうです。


というのはグルテンフリーの本を読んで、娘も本格的ではないグルテンフリー
してるんです。(調味料等は小麦OK パンとパスタうどん×)
それ以来腹痛が一回もないんです!
なので小麦の可能性もあるかな、と。お薬を飲み始めたからの可能性も大ですが。


で、夏休みに検査入院をするかもしれないと言われているのでびびってます💦
確かに下剤飲んで電車に乗って内視鏡は中学生には厳しいかもですね。



さて、近藤典子さんのセミナーに参加した時に置いてあったこちらの本が
良さそうだったので図書館で借りてきました。

活字が多いので(;^ω^) ちょっと読んだら寝ちゃいそうです(笑)
でも収納を考えるのがとっても好きなので出来るだけ読みたいと思います。


最近彼が収納に興味を持ちだして、自宅で色々工夫してるみたいです。
「やる事はすぐやる、凝りだしたら止まらない」性格なので
どんなになるか彼の家がどんな風に変わっていくか楽しみです♪
かなーり綺麗になってますよ★(*^▽^*)


職場で見ている、見守りカメラの画像です。
三時くらいまで寝ていて、そのあとはじっと誰かの帰りを待ってます💧💧けなげー

カーテン被ってる(笑)

待ち状態

ああ、可愛くて三時以降は見まくってます💨

×

非ログインユーザーとして返信する