inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

人から必要とされる幸せ

しんどい日が多いけど大丈夫なふりをする日も多いけど、
こんな私がなんで生きてるのかなあと哲学的な事をふと考えてみた


娘が必要としてくれている、彼が必要としてくれてる(多分)
うるとぷーが必要としてくれてる。息子は現実的に必要なはず!😅
うん、私の事、必要な人達がいるからがんばらなっきゃ!


前は死にたい願望70%くらいあったけど今はあまりないです。
考え方ひとつでプラスにも考えられますね。
まあすぐ気分が落ちちゃうワタシですけど~(笑)

残念!


おととい痛くて休んだ日の翌日会社に行ったら机の上に同僚からのプレゼント♪

8才上の女性設計士さんです。ありがたや~✨
超天然な設計士さんで会話がつながらず💦55才でも伝言メモに必ず
かわいい絵がかいてあるというお茶目な女性です。
私と正反対で相性悪い時期もあったけど今はとっても仲良しです。


さて、トイレのカレンダーはセリアの鳥の絵のもの。
今月の鳥さんがつきのわぐまさんのはるなつちゃんにそっくり~

このカレンダーが100円だなんて普通のカレンダー屋さん潰れちゃわないかしら・・・
100均ってとっても助かるけど日本経済にとってはマイナスなのかしら。
難しい事は分からないケド★

×

非ログインユーザーとして返信する