inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

カラーボックス & MRI

娘のお絵かきコーナーにカラーボックスを買って組み立てました。

今数学旅行中なので私が適当に収納。
教科書とかスケッチブックって大きさが違うので可動棚のものにしましたよ。

先日今までで一番痛い日、しんどい日でした( ノД`)シクシク…
で、色々調べて三叉神経痛じゃないかと思い会社を休み脳神経外科でMRI。

しかーし!脳も血管もぴっかぴか✨で異常無しだそうです。
嬉しいやら悲しいやら。
血管が三叉神経に当たっていたら手術して治るかもと期待していのに・・・
仕方ないのでペインクリニックで薬を変えてもらうようにします。
テグレトールって薬が効くかもとのこと。


うるちゃんとぷーちゃんに癒されて痛みを忘れよう★

うるは何故か彼が大好きで口をぺろぺろしまくり、べったり♪

お風呂に入っているとずーっとドアの前で待っています💦

人間も犬も嫌いなぷーちゃんも最近懐いてきましたよ(*^▽^*)

★ 息子より懐いてる。★

×

非ログインユーザーとして返信する