inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

ついつい見ちゃう 見守りカメラ

仕事中見守りカメラの画像が映っているスマホをずーっと机の上にだしてます。
だって気になるんだもん。忙しい時は見ないようにやめないと💦
大邸寝てますが、ちょっと動くだけで嬉しくなるんです(笑)


この前の見守りカメラのスクショ★紙ごみの箱をなんとか漁っていたずらしました💦

仕方ないので紙ごみ入れは玄関に移動。


さて、昨日はトリミングの日でした~♪ 
が、うちの2ワンはカメラを向けるとぷいっとしちゃうので
正面からの写真が撮れず・・・


トリミングに疲れてねんねのぷっぷたん。ぷっぷはもうちょっと長い方が可愛いね。

うるはナオミキャンベル風になりました (笑)

今流行りのTT姉妹

なぜかシンクロする事が多い。仲悪いのにね~( ;∀;)

珍しくうるちゃんのおしりをクンクンするぷっぷたん💛

まあでも仲良しには絶対ならないな。確信★


舌の手術からよく寝られて呼吸が楽になっていたのに癒着してきたのか
ちょっと元に戻ってきてしました。
息が苦しいとついついワイパックス飲んじゃって・・・
顏も痛いから職場ではサロンパス貼りまくり変なおばさん(T_T)
やめなきゃだけどやめられない😢


★ でもがんばる ★

×

非ログインユーザーとして返信する