inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

吹抜けをふさいだ部屋

朝6時過ぎ、息子を起こしに行ったんですがレポートで1時まで起きていたらしく
全然起きず、しばらく床を貼った部屋でゴロゴロしながら待機。

レポートが何個も重なって連日徹夜になるかもとイライラして怒ってました。
「先生たちも考えろよ!」と鬼のレポートスケジュールに発狂寸前😢
真面目過ぎるから余計です。


起きない間の、ゴロゴロ目線(笑)

真ん中の目線 ちなみにクーラーのコンセントがないので扇風機で我慢。

床目線。きゃわゆいぷーちゃんがゴロゴロしてます。

私にべったりでいっつも追いかけてきます。

なんて可愛いの~💛 大親ばかじゃ★
ちなみにこの床をトイレと思っていて床の上にもおしっこします💦
早くトイレトレー買わないと!
よし、今買おう。


息子は可哀想になって車で駅まで送ってあげましたとさ。

×

非ログインユーザーとして返信する