inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

美大ってそうなの?!

美術科に行きたいという娘に賛成したばかりなのに
娘、ネットで色々調べて美大もセンター試験を受けるけら普通校に行って
美術の予備校に言った方がいいらしいと言い出しました。


母、面倒なのでその辺調べてませんでした・・・
検索してみたら美大受験の厳しさ実感。あと学費の厳しさも実感。
こちらで美大についてのコメントもいただいてそんなに甘くない!とも実感。
さて、娘はどうするんでしょ。
とりあえず画塾には通わせてあげます。


週末は彼と娘とホルモン屋さんへ。あまり食べた事が無くて二人で感動✨

あとは久々にコストコに行って買い物。数年ぶりに会員登録しましたよ。

ローストビーフ用牛肉 ¥3700 久々のコストコだったので調子にのって奮発💨

ちょっと火が通り過ぎました💦

あと、伸びすぎた庭木の剪定もしたんですが・・・

5m以上あるオリーブ・・・・どうしたらよいものか💦

★ 放置していたツケ ★

×

非ログインユーザーとして返信する