inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

母の日になにもくれない。

昨日娘に「○○さんがママと付き合ってくれてよかった?」と聞いたら
「ママが具合悪い日が減ったし、本当に良かった・・・😭😭😭」
と、号泣。
いい子に育ってくれたなあとうるうるっときました。


でもね・・・
昨日の母の日子供達からなーんにももらえませんでした😢


息子は仕方ないにしても毎年手紙をくれてた娘も母の日と知ってるのに手紙も無し。
テスト前で「勉強したくないー」とも泣いてたからいっぱいいっぱいなのかしら。
勉強しなきゃいけない位で泣くな。
で、その後友達とラインをしたらるんるんモードになっていて情緒不安定。


まあ私も母になんにもあげないから人の事いえないか💦
全粒粉のパンは焼いてくれました。

さて、昨日はお休みがとれたので床を貼った部屋に置くムスメPCお絵かき用デスクを
買いに彼とIKEAに行ってきました。


お施主様に人気の頭まで休ませられる一人掛ソファ座ってみたら・・・

黄色はキライだったのに、肌がくすんできて黄色が一番似合うようになりました( ;∀;)
「黄色の服とか持ち物多いよね」と最近よく言われます(笑)
途中で疲れて(ワタシが)早目のお昼ご飯。彼は小食なので全部半分づつ食べました。

お目当てのデスク。右の引出ユニットも購入。

めちゃくちゃ重くて大変でしたがなんとか車に積みました。

帰宅して荷下ろしと組み立て★
彼曰く、IKEA製品は組み立てが大変なんだそうです。

ほんと、大変・・・一人じゃ無理なレベルでしたよ。
完成した時の達成感は〇

引出ユニットは今朝ちょっと組み立てました。あとは娘にやらせます。

★ 少しはやらせよう ★

×

非ログインユーザーとして返信する